SSブログ

FairyFantasiaDMM・フェアリーファンタジアアニメ搭載 [18禁カードバトル]

↓↓タップしてね↓↓

フェアリーファンタジア


fairy4.jpg


FairyFantasia非常に楽しく出来るソシャゲだと思います。体力回復のアイテムも割りと出ますし非課金でも割と面白いかと思います。課金した方が良いカードが出るのは当たり前だが、これは時間さえかければガチャが引けるのが利点だと思う。(お使い機能のチップ習得)ただ、携帯からだから遅い部分もあるがそれは仕方ないです。疑うなら一度やってみれば分かります。インタフェースの古めかしさと、バナーの多さに最初の頃は操作戸惑ったけど、慣れてみるとこれ面白い。課金者と無課金者の差別化はできてるけど、だからと言って無課金者が楽しめないわけじゃなく、全てではないにしてもアイテムやレア以上のカードは、ちょっとした努力で手に入るチャンスが幾度も用意されているので、適度に遊べて良心的だと思う。まあ、その代わりエロさもそれなり、かな。

↓↓タップしてね↓↓

フェアリーファンタジア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。