SSブログ

Fairy Fantasia~業界初!イカせアニメ搭載dmm [18禁カードバトル]

↓↓タップしてね↓↓

フェアリーファンタジア


fairy4.jpg



Fairy Fantasia~業界初!イカせアニメ搭載はじめてこれプレイしたお♪始めてまだ10日ほどですが、無課金でもSRが数枚、さらに上位のSSRも1枚手に入りました。課金の人に比べると上位カードの枚数は少ないでしょうが、無課金でも上位カードは手に入るので、負け越してる人やRレベルのカードデッキの人など、相手を選べば無課金でも全然行けます。女でも、楽しめるゲームだからすごく良い!はじめは、ビミョーだと思っていましたが、ちょくちょくやってるうちに、だんだん強くなっていきました。ログインを続けて、少しずつ探索していけば、無課金でも、楽しめます。
あと、女の子がカワイイです。プレイして損は無いかと。

↓↓タップしてね↓↓

フェアリーファンタジア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。