SSブログ

フェアリーファンタジアFairy Fantasia~業界初!イカせアニメ搭載 [18禁カードバトル]

↓↓タップしてね↓↓

フェアリーファンタジア



今、数有るソシャゲのカード系らしい流れで課金誘導も…はい(笑)かなり誘導してます(笑)(笑)しかし、声を大にして言いたい!!レア度が低い女性(妖精なので人じゃないよw)でもCuteでしかもニャンニャンできます♪これがまた可愛い表情を浮かべて♪ニヤニヤ♪どのゲームもそうですが上位目指さないなら勿論無課金で十分というよりお釣りがくるぐらい楽しめます♪当方はこのサイトの課金方法がちょっとめんどーなんで課金してませんがね(笑)(笑)そんな事ではなく、このゲームは無課金者にはバッチリなゲーム。マズはカード所持数の多さ。俺は無課金で特別な事は何もしてないが現在、五百枚まで所持できる。そしてカード数やオプションも豊富。まぁ、イベントのペースが早すぎる気はするがそれでも他のゲームよりはずっと楽しめる。エロ画もかなり、クオリティ高い気がするし、やり方間違えなきゃ無課金でも充分楽しめる。

↓↓タップしてね↓↓

フェアリーファンタジア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。